2009年08月10日

菊正宗のカレー

神戸の菊正宗酒造が創り出したカレーなのねぇ。

kikumasa_omote.jpg
kikumasa_ura.jpg
酒屋で売っていた
「あの菊正宗が作ったの?」と聞いたら、おばちゃんが
「あの菊正宗が作ったのよ」という。

「おいしい?」と聞いたら、
「とっても興味あるけれど、
 あやしいから食べてない。」という。

おばちゃんの言うところの「あやしい」は「怪しい」だろうが、
聞いたあたしのイメージの「あやしい」は「妖しい」なんだな。

何時食べようか迷っているわたし。
posted by 宇之助 at 20:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 馬鹿モノ買いの銭失ひ!

2007年07月28日

杏仁ラムネ

カレーラムネ
わさびラムネに続く第三弾
「杏仁ラムネ」

http://www.kimura-drink.co.jp/index1/ramune-anninn/index.htm

あ〜〜やっぱり買ってきてしまった。
2本ずつ買ってきてあるから、過去のカレー、わさびも1本ずつ冷蔵庫に残っているのねぇ。

杏仁も居残りになって、めでたく「居残り三兄弟」となってしまうのでありましょうか?

飲むのがこはい!!!
posted by 宇之助 at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 馬鹿モノ買いの銭失ひ!