2008年01月23日

今日も雪だったぁね

昨日に続き今日も雪だったぁね。

今日の出勤状態ね。
まずこれが、御殿場プレミアムアウトレットから一番近いJR御殿場線の踏切ね。
snow_0002.JPG

それから
あたしのお勤め先への進入路。
snow_0003.JPG

昨日と反対の方向から撮った写真ね。
snow_0004.JPG
snow_0005.JPG

午後からみぞれで雨になっていったんだけど、
正直なはなし
怖いのは、明日なのよね。

道路が凍結しているのは確実で、明日の方が危ないのよね。

だから、静岡市から業者さんに来てもらう予定だったんだけど、
「あ〜〜雪でたぁいへんですから、
 スタッドレスタイヤ履いていないですよね。
 それでは来週にしましょうねぇ。」
ということとなったのでありました。
posted by 宇之助 at 21:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然・そこはかとなく
この記事へのコメント
御殿場市内では、三島市内では目立たない雪かき用品がホームセンターなどで目立ちますよね。
御殿場に雪が降るのは驚かないんだけど、三島市佐野見晴台にある某レストランで、一昨日「一日中降ってましたねー」って言われた。
いや、朝だけだったよ(笑)。三島市内のシベリアかっ!
Posted by 猫丸 at 2008年01月24日 07:19
大変っすね。
うちの友達も、
須山で柱がおれたって言われて
40cmもつもってるところで
一日中作業だったらしいです。
現場まで車も使えず大変だったらしい。
身体が冷えて下痢らしいです

ときさんもあったかくして通勤してね
Posted by あねごです at 2008年01月24日 23:24
御殿場のホームセンター
(カインズホーム、ジャンボエンチョー、ケーヨーデーツー、エスポット等)
これらのところには
必ず薪ストーブに使う自動薪割り機を売っております。
Posted by ときかわ at 2008年01月30日 06:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9922143
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック