2008年01月05日

東京マスメディア会議2

フジテレビのおまぬけ深夜番組。
多分半年に一度くらいしか放送していないでありましょう。

きっとあたしの友人「ねこまる」氏のコクーンは、HDにしっかりと録画してくれていると思うのであります。

マニアックな読者を持つ専門雑誌の編集者を集め、
今田耕司、ケンドーコバヤシ、中野美奈子が
マニアックな話を聞いていくというあんぽんたん企画。
ともかく中野美奈子が最も輝いているといえる番組。
やはりこの人は、まっとうな番組は似合わない。

さてっ今回登場したマイナー雑誌は以下の通りであります。

人生をより低迷させる旅コミ誌『野宿野郎』
http://nojukuyaro.net/

川柳総合雑誌『月刊川柳マガジン』
http://shinyokan.ne.jp/

きのこカルチャーマガジン『きのこ』
http://blog13.fc2.com/s/sanoshoten/file/20060309181221.jpg

日本唯一のトラッカーマガジン『カミオン』
http://www.geibunsha.co.jp/teiki/mo_camion.html

日本の《異空間》探検マガジン『ワンダーJAPAN』
http://www.104-0031.com/mainframe/contents/WJ/wj_toppage.htm

レースクイーン雑誌『GALS PARADISE』

女性のための下着専門誌『THE BODY』

酒飲み謳歌マガジン『酒とつまみ』
http://www.saketsuma.com/

格闘技専門誌『格闘技通信』
http://www.fujisan.co.jp/Product/5789

ん〜〜まぬけだ。
この記事へのコメント
ばれましたか。しっかり録画されて、しっかり見ました。
ドラマなんかと違って、前情報がほとんどない番組なので、「おまかせ・まる録」は助かりますね。
「酒とつまみ」はタモリ倶楽部でも有名な雑誌ですし、カミオンも番組中でも触れていましたが、「トラック野郎」なことに憧れる高校生などにも人気な本です。

小・中学生時代に「立ち読み王」として君臨した猫丸としては、田舎の本屋にも卸されている本なら知っている本も多いのですが、これはなかなか。
Posted by 猫丸 at 2008年01月06日 14:32
「おまかせ・まる録」ができるレコーダーがうらやましい限りであります。

くっそぉ〜〜〜シャープなんぞかうんぢゃなかったぢゃ。

今回、この特番が放送されていた時間帯は、
フジテレビのあほたれ番組「アナログ」をやっている時間帯なので、
録画処理がされて居るんですが、真ん中あたりの30分のみ録画なんですねぇ。
つまり「アナログ」の時間帯のみなんですねぇ。

「なんでテレ朝の女子アナにあこがれるんだぁ。
 フジテレビが誇る『中野美奈子』がここにいるぢゃないかぁ!!」
と言ったら
格闘技専門誌『格闘技通信』の編集長が
「中野さんは、言ってみればプロレス界の王者ハルク・ホーガンに匹敵する正統派、メジャーでして、歯が立ちません。」と
おばかなコメントをしていた部分がもう一度見たかったんだよねぇ。

いやぁ〜〜放送していたとき、
寝ながら見聞きしていたので、しっかりみていないんだよねぇ。

静岡ローカルで録画放送やらネェかな。
やらね〜〜なぁ。
Posted by ときかわ at 2008年01月06日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9149818
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック