2008年01月03日

バカボンのママの名前

正月3日にもなると、TVもつまらないのであります。
んで、ムナクソ悪いのは、蒲田の踏切で足をくじいてシード権を棒に振った東海大であります。
東海大サイトに駅伝関連掲示板があったら「こぉのばかったれ!!」と絶対に書き込んでいることでありましょう。

見るんじゃなかったぢゃ。駅伝なんぞ。

っと話を元に戻すと、
暇に任せて「カートゥン・ネットワーク」を見ていたら、
元祖・天才バカボンをやっていて、
バカボンのパパとママがいかにして結婚したかを、事細かく紹介していた。

んで、都の西北、早稲田の隣のバカ田大学学生のバカボン・パパが、
黒百合女学院大学の「春菊」さんとおつきあいしているのでありますね。


この「春菊」さんが
バカボンのママの若かりし頃なのであります。

2008年最初の驚き
バカボンのママの名前は「春菊」

あしたお仕事場でみんなにいばっちゃろう!!!
この記事へのコメント
あねごです。
あけおめ、ことよろです。
正月はまことにTVがつまらんっ!
(大滝秀治風)
やっぱり、animaxですよぉ。
一日中アニメやってるよ(あたりまえ)
というわけで、元旦から
ドラゴンボールを強制的に見せられました。
あたしゃ、あにめはどーでも良くて
HEROSの続きが早く見たいんじゃが
Posted by あねご at 2008年01月03日 23:12
今思うと、正月は何を見ていたんだろうかなぁ???

HEROSはとびとびに見ちゃったので、
も〜いちど見直さないとなぁ。

それと、JAGの第8シーズン(たしか最終シーズン)がそろそろ始まると思ったけれどなぁ。

そ〜だ、
シャープのHDD&DVDレコーダーを入れちゃったのは、失敗したなぁ。
製品発想が「ビデオレコーダー」と何も変わっていない。

ソニーか日立にしておけば良かったなぁ。

あ〜〜Apple TVほしいなぁ。
Posted by ときかわ at 2008年01月05日 05:37
バカボンママの名前、へぇ〜〜「はるぎく」さんっていうのかぁ〜〜。

・・・と、しばらく読んでから「しゅんぎく」じゃん!!
って気付きました。

あ〜気付かないまま人に言わなくて良かったです。
Posted by シュルイ at 2008年01月07日 19:26
どうもおめでとうございます。

今年初の衝撃は、
このバカボンのママの本名でございました。

「春菊 バカボン」でサーチすると、
あっちゃこっちゃに出ておりますですね。

ちなみに、意味もなく事細かく書いてあるのがこのあたりでございまして、いやぁ〜〜〜好きぢゃぁ。

http://www.figure.kanaya440.com/contents/kubikake2/bakabon.html


いやぁ〜〜天才バカボン
奥が深いぢゃぁ。
Posted by ときかわ at 2008年01月07日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9078321
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック