2007年12月24日

宇之助君不調(風邪or熱中症?)

先週の月曜日、そして土曜日
風邪を引いた。・・・・・・と思っていた。

たしかに病院で体温を測ってもらうと、平熱以上の熱があり、
嘔吐して、かぜの症状であったのね。

でも嘔吐したときの状態が、今考えると・・・・・
布団の中で、いわゆる「蒸され」た状態で、体温を下げる事が出来ない状態いなっていたような・・・・
いわゆる熱中症の症状に似ているんだな。
(あくまで人間の熱中症のイメージなんだけど)

月曜日は点滴、土曜日は皮下注射で熱を下げたのね。

まぁ〜今は元気でありまして、ほっと一安心でありまする。
posted by 宇之助 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | にくきう
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8726728
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック