2007年12月04日

白鳥百合子

知っている人は知っている
仮面ライダー電王のヒロインのひとりであります。

んで、この人は劇場版以降、病気療養ということでお休みでありまして、
まぁ〜この番組は50話で、現時点43話まで放送されているということは、もうこの人の登板はないでしょうね。
オープニングの映像にも登場しなくなったからね。
(多分この時点で「復帰不可能」と判断されたんでしょうね。)

病気療養中に自身のWeblogに毎日書き込みをしていたと言うことで、バッシングをうけて、
それで、コメント非公開になっておりますね。
http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/
これね。

まぁ〜〜ど〜〜でもいいんぢゃなぁい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7569049
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック