2007年12月02日

ルー語でかるた

ん〜〜〜
欲しいような欲しくないような。
http://www.shinko-music.co.jp/lou/

ただ間違いなく言えるのは、
一回使ってみるか、付属のCD(カルタの読み手がルー大柴本人)を
聞いてみて、おしまいになりそ〜〜なことは
明らかなりぃ。

posted by 宇之助 at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 物欲煩悩
この記事へのコメント
・・・これ、買っちゃったら、明らかに煩悩の暴走ですから、専門の医者にかかったほうがいいと思います。

専門の医者、居たら間違いなく猫丸も病院送りだな。いえの人に「注射でもうってもらってきなさい」とか言われちゃうんだ。

やだなぁ。
Posted by 猫丸 at 2007年12月03日 15:46
う〜む
お医者さんパターンかぁ・・・・・

正月に一回だけやってみたいような気がするが、
だれかかってくれぇ!!!
Posted by ときかわ at 2007年12月04日 05:51
ルー語、流行ってるけど
本人以外使ってるの見たことないですね(笑)
コント55号のDVD、さっそく1枚見ましたよ!
面白かったです〜!!
浅井企画つながり。
毎年、関根勤が座長のカンコンキンシアターというライブを見に行くのですが
ルーも毎回出てます。
なんだかんだ言って存在感あるんですよね〜。
関根勤とウドのやりとりがヒジョ〜〜にコント55号っぽいです。
Posted by シュルイ at 2007年12月09日 13:10
名高い「カンコンキンシアター」、
毎回上演時間が4時間を越えて、舞台使用料は、もれなく延長料金お支払いになるということで有名なものでありますね。

浅井企画つながりでありますれば、
あたしは「パジャマ党」「サラダ党」が大好きでありましたねぇ。

放送作家あこがれましたですねぇ。

メンバーのひとり、
「永井準」氏が昨年の5月28日に亡くなったのを知ったときは驚きましたねぇ。
「笑っていいとも」「SMAP×SMAP」構成作家


Posted by ときかわ at 2007年12月09日 15:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7497836
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック