2007年10月22日

アナ・ログ

ん〜〜この番組も静岡ローカルではやっていない。
毎週日曜日24:25〜24:50(つまりは月曜日0:25〜0:50)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/analog/index.html

本当に静岡ローカルは不毛だよなぁ。

地上波のアナログ放送が終了したら、これらの放送って見れなくなってしまうのかしら??

地上波デジタルは、静岡県内では静岡ローカル放送しかみれんやんか。

じょ〜〜だんぢゃねぇだ。
posted by 宇之助 at 01:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 地域限定
この記事へのコメント
ふふふ、で、ゆりかもめに乗りに行きたくなったんかい?
高嶋アナのナレーションを聞くには、豊洲まで行かなきゃならないよ。(笑)
Posted by 猫丸 at 2007年10月22日 23:43
静岡でもアナ☆ログ
ネットされてませんか。
関西もです・・・。

でも、静岡は
ショーパンがネットされてるだけ
まだいいですよ〜ほんとに。
こっち関西は共にネットされずですから・・・。
Posted by なまる at 2007年10月23日 01:08
なまる様>
この静岡県東部は、なんとかCATVがキー局を配信してくれておりますので、それで見ております。
アナログ放送が終了してしまったら、どーなるんぢゃろうと心配ではありますが。
「まねきテレビ」
http://www.manekitv.com/
使うしか無かろうというところでありますねぇ。

ねこまる様>
あう〜〜戸部ちゃんがはいってなぁい。(笑)
Posted by ときかわ at 2007年10月23日 06:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6062917
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック