2007年10月19日

USB接続 アナログオーディオ入出力アダプター

たまぁ〜〜〜にこの手の機材が欲しくなる時あるんだよね。
あたしんちには、カセットテープ再生装置は無いので
お勤め先でのはなしなんだけどね。

http://www.iodata.jp/prod/multimedia/sound/2005/davoxl/index.htm

まぁ〜はやくカセットテープは無くなってほしいんだなぁ。
posted by 宇之助 at 05:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 電脳(でんのう)
この記事へのコメント
ワシはイチオー持っておるんすけどね

LPのCD化の為に買ったワケね
自分のLPをCD化したこたぁ、まだ無いんだなこれが

知り合いに頼まれてCD化してばっか
(笑)

昔、プロデビューした友達の今は廃盤になってるLPとか
(笑)

そいつぁ、今でもミュージシャンしてます
メシは食えないけど

テイチクとは縁が切れてるみたいだけど、自費CD出して
続けてる

カッコイイと思うけど、音楽でメシを食うのは大変だぁ




 
Posted by バラ at 2007年10月19日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5982405
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック