2007年10月17日

もやしもん

このマンガがアニメ化されているのを知っているでありましょうや?
http://www.kamosuzo.tv/top.html

あたしがなぁんで「地域限定」のジャンルにこの文章を組み込んであるかというと、
このアニメは、静岡ローカルではやっていない。

フジテレビ 木曜24:45 つまり毎週金曜日0:45からの放送なのよね。

16年浜松に住んでいて、何が嫌だったかというと、
静岡ローカルがしょーもない番組ばっかりやるのと、キー局ではやっている番組をどこをさがしてもやっていないということなんだよね。

まぁ、いまでこそ
「まねきテレビ」と契約をすれば、キー局放送を世界中どこでも見る事が出来るんだけど、
http://www.manekitv.com/

ともかく静岡のローカル放送はでぇきれぇぢゃ。

まぁ〜あたしんちは、ケーブルテレビで関東キー局を見る事が出来るからいいんだけど、
これが見れなくなったら、即まねきテレビと契約しちゃうだろうね。
posted by 宇之助 at 07:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 地域限定
この記事へのコメント
ぶひゃひゃ。
やはりときさんもきていましたか。
ぎんこさんのところで、アニメ話で盛り上げていました。

いいよね、キビヤック。って食わないけどさ。
絶対に持ってこないでよ!!!
つか、缶詰じゃないから、輸入のしようがないとは思うけど。
Posted by 猫丸 at 2007年10月17日 22:50
「 シュールストレミング」は、淡い塩辛の味でありまして、なかなかおいしいのでありまする。

キビヤックと甲乙付けがたいであろうと思われるのが、
韓国料理の「エイの壷漬」(ネーミングわからんぢゃ)であろうとおもわれまする。

「そぉんなもの漬けたら、アンモニアが発生してて〜〜へんな臭いぢゃろう」と思ったら、
(エイは死ぬとアンモニア発生させるんだよね)案の定、もんのすごいアンモニア臭なんだそ〜〜〜な。

こりゃぁ〜〜〜〜食べられないぢゃろなぁ。
Posted by ときかわ at 2007年10月19日 05:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5941327
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック