2007年10月13日

静岡空港

はてなぁ??
この空港って誰が欲しいんだろうかなぁ??
まぁ、現在の知事さんのご親戚の土地がこの空港に至るルート(道路)なんだそ〜〜で。
それはど〜でもよいわけでして、お出かけがお安く、便利で、お気楽にできればそれで良い訳なのね。

でも場所がねぇ。
この空港の場所までいくまでに、成田・羽田にはしっかり到着できちゃうのよ。

この空港は、あったりまえのことながら
成田・羽田には降りられないのね。

ということから、
韓国ソウル、もしくは上海からヨーロッパ・アメリカ方面には向かう様になるんだよね。

そのほうが『安い』ということであれば、これはメリットがあるだろうねぇ。
成田の空港使用料ってぇやつは、ばか高で、それが航空運賃にもれなくかかってくるのよね。

けっこう笑うのが、
静岡県東部・伊豆からこの空港への接続に、直行バスとか運行させるらしいんだけど、
駿河湾カーフェリー使って清水港へ運んで、渋滞迂回ということも考えているらしい。

このカーフェリーけっこう運休するんやどぉ。
考えてくれてるぅ????

お安く、便利で、お気楽であれば、使ってやっても良いけれど、
羽田行っちゃった方がよさそ〜〜だなぁ。

羽田や中部国際は、空港そのものでのshoppingが楽しめるもんねぇ。

楽しくない空港は、やっぱりつかいたくねぇな。
posted by 宇之助 at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然・そこはかとなく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5863724
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック