2012年09月17日

料理が苦手そうな女性の特徴 

『escala cafe』によるアンケート。対象:22歳-34歳の働く女性。によると、同じ女性から見た『料理が苦手そうな女性の特徴』として、以下の回答を得たそうな。
引用して書き出しましょうねぇ。

第1位:「味音痴」……38.1%
第2位:「お菓子ばかり食べる」……34.1%
第3位:「派手なネイルをしている」……33.5%
第4位:「食べ物の好き嫌いが多い」……30.1%
第5位:「食材についての知識がない」……28.0%
第6位:「家庭的なものに興味がない」……26.6%
第7位:「とても不器用」……21.7%
第8位:「料理の話をあまりしない」……18.2%
第9位:「おいしいお店をまったく知らない」……9.5%
第10位:「小食」……8.1%

「あ〜なるほどぉ。言われてみるとたしかにそうだよね。」と思える回答があるのとともに
「これが『関係ある』と結びついてしまうんだなぁ。」と思えるものも少なからずあるんだな。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58306366
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック