2012年03月09日

佐野美術館 ねこ 岩合光昭 写真展 2012年04月21日〜06月03日

静岡県三島市(あたしがすんでいるところ)に佐野美術館という私立の美術館があるのね。
過去、この佐野美術館は
ボローニャ・世界絵本原画展
東山魁夷展
ピーターラビット原画展等の展示会を開催してきた。

http://www.sanobi.or.jp/

今回この美術館で開催されるのが『ねこ 岩合光昭 写真展』
2012年4月21日(土)〜6月3日(日)

そして、この写真展開催期間中「うちのねこ写真大募集」という企画が開催されるのね。
いかがその詳細
----------------------
うちのねこ写真大募集!
展覧会会期中、1階ロビーにご応募いただいた写真を展示します。当館までお寄せください。
写真をご持参いただいた方には入館料1割引いたします。

締切日:6月3日(日)
写真サイズ:L版プリント
応募方法:佐野美術館までご持参か、下記まで郵送してください
(厳選した1枚を提出してください)。
----------------------------------------------------------------
送り先:〒411-0838 静岡県三島市中田町1-43 佐野美術館「ねこ写真」係
----------------------------------------------------------------
※写真の返却はできませんので、ご了承ください。
※被写体に人物が入る場合は必ずご本人の承諾を得てください。
※写真のみの展示となり、お名前は入りません。
※写真はwebサイト等で紹介する可能性があります。

宇之助の写真撮らなくっちゃ。
posted by 宇之助 at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | にくきう
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54355891
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック