2007年09月10日

石鹸

「モラタメ」というサイトがある。
「モラタメ」=「もらえる・ためせる」の略なんだそうな。
んで、薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)に応募した。

この石鹸「手に香りが残りにくい」って書いてある。

けっこう石鹸・洗剤ってぇやつは、けっこう香りって気になるんだな。
たとえば料理作ろうって思ったら、まず手を洗うよね。きれいにしなくっちゃって。石鹸で手を洗ったあと、手に付いた香りが、鼻に近づけなくても香ったら、食材についてしまうんぢゃないかって心配するよねぇ。

あえて「手に香りが残りにくい」って言っているのは、やっぱり気になっている人って多いって事なんだろうね。

実際どうなんだろう?
posted by 宇之助 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 徒然・そこはかとなく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5384843
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

牛乳石鹸 薬用泡ハンドソープ 「TWO’S(ツーズ)」 モラタメ情報
Excerpt: 今回のモラタメ情報は、牛乳石鹸共進社株式会社から8月21日に新発売の、薬用泡ハンドソープ 「TWO’S(ツーズ)」です。 クリーミーな泡立ちで、「殺菌力」と「お肌へのやさしさ」を両立させた薬用泡ハンド..
Weblog: DC2
Tracked: 2007-09-16 11:06