2007年09月08日

台風の翌日は休めば良かった。

台風がいっちゃって・・・・
翌日の金曜日。
まだ風が強く吹いていたんだよね。

いつもの様に出勤したんだけど、
なんぢゃぁ!!!!というほどに大渋滞。
通勤ルートは土砂崩れ、木が倒れている、水が道路を横断している。
通常1時間弱の通勤経路が、2時間半かかった上に、冠水したあとの道路=泥だらけ。
家を出るときは、ブラックサファイアの真っ黒ボディが、2時間半後にやっとのことでたどり着いたお勤め先で、車を降りたとたん、まっ茶色の泥だらけになっているのを見て愕然とした私。

教訓:台風の翌日は、
「庭の木が強風で倒れた」とウソこいて休もう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5366121
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック