2007年08月18日

体感温度

18日になったらずいぶんと過ごしやすい温度になった。
でもきっと、通常の「夏」の温度なんだろうね。
それが「涼しい」と感じてしまうということは、それまでが異常である状態だったということだぁね。

16日の14:00頃
炎天下の中を、犬を散歩させている馬鹿女(たぶん中学生か高校生)が居た。
あたしは滅多に「女性」に対して「女」という呼び捨てに近い吐き捨てるようなwordを用いないけれど、
こいつには、断じて「女性」という総称を使ってやらない。

今日18日になっても怒りが収まらない。
「てめ〜〜〜〜裸足でアスファルト歩いて見やがれ!!
 馬鹿やろう!!!!!」

あ〜〜〜〜〜胸くそ悪いわぁ。
posted by 宇之助 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然・そこはかとなく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5109626
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック