2007年08月05日

第3新東京市

そーいえば、あたしって第3新東京市近郊に、まいにちおつとめしているのね。
使徒が来たら真っ先にやられてしまうぢゃ。(笑)

第3新東京市は、
西暦2000年9月13日に発生したセカンド・インパクトを発端として、東京都が水没してしまったため、国会で第一次遷都計画が承認され、長野県松本市に暫定的首都として第2新東京市を作り出し、首都機能を移転し国連本部も移転したのでありますね。
そして第二次遷都計画をもとに2015年、神奈川県足柄下郡箱根町仙石原に作り出されたわけでありまする。
中心部は半径2kmとコンパクトでありますが、市としてのエリアは、元が仙石原とするならば、その境界は静岡県御殿場市深沢でありますね。

エヴァンゲリオン見に行かなければあかんぢゃぁ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4923013
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック