2011年07月24日

地上デジタル・キー局見ている

地デジでキー局を見ることが出来るようになって、ほっとしている私。
TOKAIのケーブルテレビがキー局の再送信を行うのは3年の限定ということだから、その間に次のことを考えることとしよう。

アナログ放送が終了してみえなくなっちゃうかなぁ〜〜と思ったら、こちらも暫定措置でデジタル・アナログ変換で放送をしているため、そのまま(ん〜〜チャンネルがなんだかちがうような・・・・・)放送されている。

まぁ、我が家は
キー局が地上デジタルで見えるようになったのでご機嫌なんだわさ。

ローカル放送では見ることのできない番組
1)遠くへ行きたい(日本テレビ)
2)食彩の王国(テレビ朝日)
3)渡辺篤史の建物探訪(テレビ朝日)
4)アナ☆バン(フジテレビ)
5)めざニュー(フジテレビ)

だぁからあたしはキー局が見たいんだよね。
(いくつかは何ヶ月、何年か遅れでBSで放送されるんだけれどね)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46935777
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック