2011年05月23日

昨今のあたしの頭の中は・・・・・

昨今のあたしの頭の中を占めるものは・・・・
お猫の健康管理、
「朝顔」と「ひょうたん」と「ゴーヤ」のグリーンカーテンをどうやってつくろうか。
包丁の研ぎ方を「自己流ではなく、どこかで教えてもらおうかなぁ」と悩んでいること。
畑のトマトの雨避けをどうしようか。
ナスと胡瓜とカボチャに西瓜、それと里芋が「無事に育ってくれるかなぁ。肥料(追肥)をどのようにやって行ったらいいかなぁ。」ということ。
台風2号やべえよな・・・・ということ。
手に入れてきた発電機を「月に一度5分ほど動かしてやらないといけないなぁ。どこに収納しておこうかなぁ。物置はだめだよなぁ。」ということ。
Facebookを「どうやって使いこなしてやろうか」ということ。


facebookデザインブック

facebookデザインブック
著者:早乙女拓人
価格:1,680円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



仕事の事って、あたまの片隅にも無いということを記憶にとどめておこう。
posted by 宇之助 at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然・そこはかとなく
この記事へのコメント
すいません、
ついでに落花生の肥料のやり方も
教えてください
うちの相方が頑張ってまつ。

ちなみにトマトは
トマト用肥料を与え、 放置です(笑)
Posted by あねご at 2011年05月24日 21:10
すいません、
ついでに落花生の肥料のやり方も
教えてください
うちの相方が頑張ってまつ。

ちなみにトマトは
トマト用肥料を与え、
放置です(笑)
Posted by あねご at 2011年05月24日 21:11
あう〜〜〜
落花生はわかりましぇん。

というよりも・・・・
畑初心者ファーマーでありまして、「おいらはファーマーするぢゃ!」と言ったら「まぁだ収穫なにもないでしょうがぁ!!あほんたれなことを入っていないで、お猫のご飯を稼ぎに御殿場におしごといってらっしゃい!!!」と起こられた私であります。
Posted by ときかわ at 2011年05月25日 05:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45438845
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック