2011年05月15日

猫手ぬぐい

unosuke20110515.jpg

あいもかわらず爆睡お猫の宇之助くん

彼が爆睡している間に、今日はお祭りに行って飲み食いして来た。
この祭り、乱れ咲き8th
この祭り、乱れ咲き8th 公式ブログ

ここに行く前に「ピカパウ ラテンレストラン」で「サルテーニャ」とコロナビール飲んで。
それから会場入りして、まずベルビュークリーク(チェリービール)とチキン食べて、サラミとトリッパとワインにつけ麺(つけダレが魚介出汁)、シロホルモンとちゃんこ、ベアードビール(沼津の地ビール)・・・・こんなところかな?
ともかく楽しめるお祭りイベントなのが『この祭り、乱れ咲き』なんだよね。なんていうのかな『普段着のおまつり』なんだな。

さてここで手に入れたのが猫手ぬぐい2枚。
tenugui001.jpg

一部拡大すると・・・・
tenugui002.jpg
 
tenugui003.jpg


がんばれ日本手ぬぐい「お猫ばーじょん」
posted by 宇之助 at 21:06| Comment(1) | TrackBack(0) | にくきう
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
すごいいっぱい食べてますねぇ。

実は、終わりの頃になると色んなお店のモノがセットで超お得になるセールをやるのが
ここ何年かの恒例なので、機会があったら遅めの時間もゼヒどうぞ!!

猫の手ぬぐい、私も赤い方買いましたよ〜〜。
おっそろい!!
Posted by シュルイ at 2011年05月17日 02:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45188848
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック