2007年06月27日

傘マニア MoMAスカイアンブレラ

以前から気になって居るんだけど、この季節になると、どういう訳か欲しくなってしまうのがこの傘なんだな。
http://www.momaonlinestore.jp/search/item.asp?shopcd=11111&item=005-010-PA

何年か前、猫丸氏と入ったハワイのMoMA Shopにもしっかりあったんだよね。
まぁその時買わなかったのは、当然のことながら、飛行機の中に持っていくのが面倒&絶対に成田空港→三島駅までの間に忘れてくるのは必然。というわけで買ってこなかった。
それに、MoMA製品の通販は、このMoMA Online Store以外にもあっちこっちにあったから、あわてる必要ないなぁと思っていて、結局今に至るまで買っていないんだよね。

傘マニアのわたしとしては、欲しい。
んで、このMoMAのページの傘、欲しいわぁ。
posted by 宇之助 at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲煩悩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4490160
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック