2011年03月27日

StarTrek VS StarWars

いやぁ〜〜〜
迷作だぁ。
よくもここまでうまく繋ぎ切ったなぁと感心する。
相当時間がかかっただろうなぁと思うんだな。

starwarsは映画作品だから、全作6つのうち
エピソード4〜6までの3つの映画から取り込んである。
一方のstartrekは全storyからひっぱってあるんだな。

まぁ〜〜〜おまぬけだ


そのうち
Darth Vader vs BORG QUEENというものが登場してくるのではなかろうか・・・・・

Darth Star VS BORG SHIP
丸と四角ぢゃな。
posted by 宇之助 at 11:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛すべきおまぬ
この記事へのコメント
拙者が好きな映画のジャンルに【パロディー】が 有るけれど、パロディーと 言っても【オマージュ】も 有る

これは オマージュ かな

で、トレッキアンの 末端の1人として 大好きな映画に

【ギャラクシー・クエスト】

が 有る

この 作品は 秀逸

名作だ

パロディー(オマージュ)としても もちろんだが いち 映画としても
Posted by どく at 2011年03月27日 18:20
シス は 不滅ぢゃな
(^^ゞ
Posted by どく at 2011年03月27日 18:27
うーむ
おまぬぢゃ
Posted by あねご at 2011年03月27日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44008100
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック