2007年06月07日

B−1難民まかり通る。

はてさて
B-1グランプリに土曜日にお出かけした
「ねこまる」「ときかわ」「奈良ときかわ」の3名は
しっかりとメディアによって
「B−1難民」指定を受けてしまったのでありました。

国家や地方公共団体に難民指定を受けても
なぁ〜〜んも怖くはないが、

メディアによって指定されてしまうと、それが周知徹底されてしまうという怖さがあるわけでしてねぇ。

この3人に「難民指定」をした人物は、
「あ〜7日に放送しますからねぇ。SBSですぅ。」と言っていた。

キー局には出たいが、ローカルには正直な話、全然出たいとは思わない。

SBS、
TBS系の静岡県ローカル放送。静岡県で最も古い民間放送。

まぁ〜〜
このあほんたれ3人集が、静岡ローカルに映し出されるか、没になるか。

没になっていることを望む私。
ちなみに
本日6月7日 18:55から、TBS系ローカル静岡放送で放送されるそ〜〜ですぢゃ。

キー局みているんで、
静岡ローカルのチャンネル番号がよくわかんないんだな。


posted by 宇之助 at 08:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛すべきおまぬ
この記事へのコメント
それで、出たのかな。
あたい仕事で見れなかったです。
見たかったな、残念っ!
Posted by あねご at 2007年06月07日 22:07
お仕事帰り道
ナビのTVで所々見ていたんだが、
出ていなかったように思うのよね。

はてさて。
Posted by ときかわ at 2007年06月08日 03:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4277496
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック