2007年05月21日

あたしもまねしてみたが・・・・・いやぁ〜小市民だぁ。

「アファリエイト広告をつけてみたけど稼がない稼がない」と兎丸氏(http://tibbar.dip.jp/~rabbit/wordpress/)は笑いながら嘆いていた。

どれどれとみたところ、
なんだかすごく縁遠い広告ばかりなんだな。
こりゃぁ〜〜稼がないだろうな。

んで、あたしも一個つけてみた。
消費税込みで一個315円の七味唐辛子。
我が家で使っている七味唐辛子なんだな。これ好きなんだ。

いやぁ〜やっぱり稼がないだろうな。

posted by 宇之助 at 18:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然・そこはかとなく
この記事へのコメント
ははは。
googleのアフィリエイトは、ページの文章とかに応じて変化するみたいですね。
そうすると、しょーもない事ばかり書いているワタシのブログなどは、しょーもない広告があふれると。
(^^;

ところで、この七味はウマそうだね。
(・_・)ふむ
Posted by 兎丸 at 2007年05月22日 09:58
メール便ですと送料が200円でありますね。
んで3〜5袋まとめて注文して
1袋だけ出して、あとは冷凍庫にしまっておくのでありますね。

京都の七味は山椒の香りがいいのよねぇ。
ここのお店のほかの七味も試してみたいんだけど、
これに満足しちゃっているのよね。
Posted by 飼い主 at 2007年05月23日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4069561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック