2010年09月03日

共演はEPSONが先だったのね。

ダイワウーマンのCM


前作では、役所広司が「唐沢寿明とか・・・・」と言ったら
しっかり「唐沢寿明です。」と言って本人が出てきた。

大和ハウスCMライブラリ
http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/heroinesono1.html

なんでも、このダイワウーマンは、
「ヒロイン」篇 その1(ダイワウーマン)とタイトルがついている。そして解説には、「この秋公開予定の「ヒロイン篇 その2」で明らかに!どうぞ、ご期待ください!」と書かれている。
「ぜったいに黒木メイサ出てくるぞ」と思っていたけれど、どうやらエプソンが9月15日に放送を始めるプリンターのCMのほうが先らしい。

まだmovieがないんだよねぇ。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100903_391220.html
記者会見ね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40505726
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック