2010年08月15日

宇之助くんの避難場所

月曜日の朝は、1週おきに「ビン・缶」の回収、もしくは「ペットボトル・ダンボール」の回収になるのねぇ。
火曜日、金曜日は燃えるゴミの日。

特に、ビン・カンの回収日は、
トラックが「ガチャガチャ」と音を立てながら、収集場所にやってきて、そこでまたビンカンを積み込むときに大きな音を立てる。

何が嫌いって、その音が大嫌いなのね。
その音がするやいなや、『猫ちぐら』まっしぐら。

しばらく出てこない。
んで、そのまま寝てしまうのね。
中で器用に寝返りをうっているので、快適なんだろうねぇ。
20100815_01.jpg

このねこちぐら
手に入れた時、2〜3ヶ月待ちだったのね。
今はなんでも2年待ちなんだそうな。

宇之助ねこちぐらは、『特大』のもので、
子猫だったら2匹入れるおおきさのものなのね。
posted by 宇之助 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | にくきう
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40172047
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック