2007年05月04日

カフェ コルソ マルケ 38

最近おすすめなのよぉ!!!

三島にこういうお店があることに幸せを感じる私。
街中ではなく、こういう郊外にあるところがいいんだよね。
ぜひともエスプレッソを飲みにいってくださいませ。

http://www.pittorehayashi.com/38/


カフェ コルソ マルケ 38
posted by 宇之助 at 20:43| Comment(4) | TrackBack(1) | このおみせが好きぃ
この記事へのコメント
おお!
この場所にあるのは気になっていたんだけど、行ったのね?

カプチーノでも戴きに行きましょうかね。
Posted by 猫丸 at 2007年05月04日 21:42
我が家から2.6kmなのね。
んで「自転車で行くぢゃぁ!!」と意気込んでみたモノの、1km登ったところで断念してしまった。

体力が・・・・というより
マジであたしの自転車が駄目なんだなぁ。

自転車&徒歩計画はさておいて、
明日行ってみましょうか?
Posted by ときかわ at 2007年05月04日 21:58
行きましたねー。

宣言通りカプチーノ戴きましたが、泡立てたミルクも濃厚で、しっかりしていましたし、もちろんコーヒーそのものも濃厚で美味しかったです。

バリスタのお名前を見たときから「???」と思っていましたが、懐かしいお顔を見ることが出来て良かったです。

馬鹿っぱなしを延々と繰り広げるのに、カフェはいいですね。むちゃくちゃ中身のない会話してましたね。
Posted by 猫丸 at 2007年05月05日 20:03
馬鹿っぱなしはいいやねぇ。

バリスタ
あたしもどこかで見覚えのある方だなぁとは思っていたんですがね。

むかぁ〜〜しの某災害用途放送局HPだったのね。
Posted by ときかわ at 2007年05月06日 02:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3894028
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

今日の馬鹿行動
Excerpt: あ、日付が変わってるから、昨日だけど。 ときかわ氏から電話があって「カフェ・コス
Weblog: 猫丸の“ぶっ飛ばすんだ!!”ブロロロログ
Tracked: 2007-05-06 01:35