2010年03月28日

もぉにんぐコールしてご飯を食べて寝るの

いつもこういう顔して朝5時前から起こしにやってくるのね。
20100328.jpg


「はいはい」と言って朝ごはんの準備をしていると、
しっかり座って待っている。

「はいっ『まんま』です。準備が出来ました。」と器を置くと、「時間どおりに朝ごはんしないとだめだよぉ!!」と言いたげにご飯を食べる。

腹ごしらえが出来ると、
お水を飲んで
(これも洗面台に抱いて連れて行って、
 蛇口から水を出して、手で受けてその水を飲むのね。
 この間抱かれたままなの。
 「もういらない」というときは、思いっきり突っ張って
 「いらなぁ〜〜い」ってするんだな。)

そして眠くなって・・・・・
20100328_2.jpg

はいっおやすみなさい。
(ちなみに彼が手を掛けている白いものは、
 専用まくら『まくまく』)
posted by 宇之助 at 13:44| Comment(1) | TrackBack(0) | にくきう
この記事へのコメント
なんて優しい飼い主なんでしょう!
私は、居住エリアでいつも履いているスリッパにおしっこされました。
バカバックスめ〜〜。
私の怒りを感じてか、バックスは避けているようです。
Posted by カーク船長 at 2010年03月30日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36728947
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック