2010年03月10日

また雪なんだよね

いやはや
また雪なんだよね。

帰る頃の職員駐車場の状態。
snow_20100309_00.jpg

あたしの車はもちろん
こぉんな状態だぁな。
snow_20100309_01.jpg

日曜日に左後輪がボルトを踏んでね。
ペースメーカーで抜いてもらって、補修してもらったのね。
「シューと空気が漏れる音がしていました。
 気がついてよかったですねぇ。」と言われた。

こぉんな状態で雪がふるので、
あたしの車は、現在スタッドレスタイヤ仕様になっているのね。

「こう暖かくなると、
 そろそろタイヤ交換の日程を考えて置いた方が
 宜しいでしょうかねぇ?」と言われたんだけど、
この状態では
まだまだスタッドレスから3シーズンタイヤには
かえられないなぁ。

この記事へのコメント
昨日は災難でしたね。

既に3シーズンに履き替えてしまった方もいらしたようで、御殿場に通勤しているにもかかわらず「遭難しそう」とつぶやいていた方もいらっしゃいました。

3月に入って、花見の予定を考えなきゃならないのに雪が降られると調子が狂いますよね。

猫丸邸のサクラは今が見頃です。
沼津の床屋の旦那の花見にでも行きましょうや。
Posted by 猫丸 at 2010年03月10日 15:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36174204
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック