2010年02月15日

2010年02月15日(月)は雪だろうか?

本日2010年02月15日(月)
お勤め先は雪だろうかな??

この30km離れた静岡県三島市ではわかりませぬ。
お勤め先は、静岡県御殿場市の御殿場インターの近く(正確には足柄サービスエリアに徒歩5分)、御殿場プレミアムアウトレットの1.6kmおとなり。

温度差4度

ちなみに金曜日、土曜日の天候は『雪』。

土曜日の状態がこれなのねぇ。
20100213_IMG_0021.jpg

いつもの駐車場に到着した時間の温度
(あたしの車には車外温度センサー(路面凍結等の情報表示のためね。だから温度の横に凍結注意マーク(雪)が点灯している。)
20100213_IMG_0023.jpg

車を降りたところ。
晴れていれば、この空に富士山が大きく見えるのよね。
20100213_IMG_0024.jpg

今日はどうだろうねぇ。
朝のお仕事「雪かき」はやだぁね。
posted by 宇之助 at 06:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然・そこはかとなく
この記事へのコメント
既にめまいがしそうな風景ですが。

一番目だつ所に雪かき用のスコップが置いてあるのを物珍しげに見てしまいます@御殿場のホームアシスト。

雪かき、やですね。
三島の中学生をひとクラスずつ毎日バスで送迎してみてはいかが?楽しく雪かき体験してくれそうな気がします。(笑)
Posted by 猫丸 at 2010年02月15日 08:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35321285
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック