2009年11月24日

御殿場高原時之栖冬のイルミネーション2009-2010

タイトルみて「おっ今年はどんな状態だ??」とやってきた方。ざぁんねんでした。
そ〜ゆ〜ことはかかねぇだ。

それを見たければ、時之栖イベントでも見て頂戴。

こぉれが渋滞を引き起こしてくれるんだよね。
そして最低なのが周辺道路の旧国道246号線(国道394号)とアウトレットから御殿場高原時之栖前の道路に到る道路(あれっこの道路名称がわかんねぇぞ)にVICSのビーコンが設置されていないんだな。だからナビに渋滞情報が表示されない。
国道246号バイパスが渋滞しているので迂回して、これらの道に入ったらたーいへんなことになるんだな。

あたしゃこれらの道を通勤道路として使っているので(まぁ最近は246バイパス使っているんだが)すんげぇ迷惑なんだ。

この周辺渋滞は今後こんな具合なんだな。
渋滞予測(12月)
posted by 宇之助 at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | こりゃぁ〜ダメだろう
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33827752
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック