2009年10月18日

リフォーム7日目

壁紙が張りおえたので、
電気屋さんがやって来た。

照明取り付け
洋間照明
蛍光灯をはずして、
レール式のスポット照明6基(可変照度ダイヤル)を取り付ける。
このレールにはスポットを増設できるようにとのご意向なのよね。

それと、風呂の換気扇を
タイマー式の壁面スイッチ式にとお願いしたんだけれど、
昨今このタイマー式というやつがお薦めではないそうで、
とりあえず換気扇は壁面スイッチ式にしてもらった。

脱衣室とトイレにも初日に換気扇を取り付けてもらってあるんだけれど、『排気』をするということは『吸気』穴をどこかに漬けないといけないと思うんだが・・・・・・
まぁ〜脱衣室は使用しないときは開けておけばよいから・・・・・・
でもトイレはどうしたものかなぁ・・・・

もうひとつ、
電話線の壁ローゼットを別位置に持っていった。
もう一本、光ファイバーが入り込んでいるので、
この移動だけはNTTにお願いしよう。

あ〜〜NTTに連絡しなければ・・・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33005293
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック