2009年10月18日

カーナビ壊れて約1週間

カーナビが壊れてかれこれ1週間になろうかというところ。


電源が入っていると、TVの音声だけは入ってくる。
画面表示:一切ダメ。
リモコン制御
 ナビ機能:作動不能
 ミュージックサーバー機能:作動不能
 (ミュージックサーバーはほとんど使っていないんだな)
渋滞情報:当然のことながらナビと連動しているから発声しない。

昨日だったかな
「おっ復活したかな」と画面表示できて、操作したら
登録地DATAが無い。
しばらくしたらまた画面が消えた。
たぶんHDがダメになったのではないかと思うんだな。

昨日スイッチを入れたらこんな表示が・・・・・
navi.jpg
パイオニアの初代HDナビゲーションシステムなのよねぇ。
10年になるんだよね。

通勤1時間(片道)なので、TVは欲しいのよね。
(ただしワンセグは、非常に入りが悪い。
 UHF帯電波をそのまま使っている地デジかしらねぇ)

道を間違えてのリルートが遅いというのは言語道断なので、
CD(今はもう無いよね)モデル、DVDモデルはダメだぁね。
少なくともHDナビゲーションシステムか、
メモリーシステムかしらねぇ。

ミュージックサーバーはいらないし、
iPod接続も、標準装備のカーステレオについているし
あまり高いものはいらないよねぇ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32999065
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック