2009年10月18日

静岡新聞のCMに登場した蕎麦屋

何ヶ月か前になるんだろうかな。
ローカルCMで「お〜〜すげぇこれ」と思えるCMがあった。
岡本信人が蕎麦屋の主人ででてくるやつ。
ひょっとするとyoutubeかニコニコ動画にあるかしら

そのCMに登場した蕎麦屋が
沼津市沼津市本町5にある蕎麦屋の安田屋さんなのね。
http://www.mapion.co.jp/m/35.09265_138.86008_8/

スルガ銀行本店の後ろ。
静岡放送の沼津の近くなのね。

この安田屋さんのラーメンの記事ね。
http://menkui.blog25.fc2.com/blog-entry-1002.html

地方で上手い物を食べようかと言うとき
けっこう教えてくれるのが地方ローカル新聞社の営業所とか支社なんだよね。この情報量と質ははっきり言って侮りがたい。

安田屋さん行ってみたいと思うのはあたしだけだろうかな。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32992358
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック