2009年10月05日

すごいぞパワーロボ(静岡ローカルCM)

いやぁ〜〜すごいCMだぞぉ!!
静岡ローカルのCMなんだそうだが、
みたこと無いぞ。
まぁ〜キー局ばかり見ているから、
静岡ローカルCMが流れた途端に
「あ〜ローカル局だぁ、キー局にして。」と
チャンネル換えてしまうので、見ていないのかも知れない。

こんなものすごいCMやっているとは思わなかった。

この記事へのコメント
ははは、沼津のサンコーさんのCMですね。
ちゃんとアニキが歌ってるのもこだわりを感じますね。

あと、もうやってないかもしれないけど、岡本信人さんの出てくる静岡新聞のCMも秀逸だったと思う。

あとはパチンココンコルドの「コンケルド」シリーズは見逃せないかも。

特にコンケルドとおつきあいすることになった元老院の一人だったはずのOLの今後については気になって仕方ない。
お母さんが病気で妹が探しまわっているコンケルドそのものも気にはなるのだが。

既にローカルでCMをやる体力が残っている企業はまずまずがんばっている時代になったと思うよ。
Posted by 猫丸 at 2009年10月06日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32691721
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック