2009年07月11日

エヴァンゲリヲン箱根補完MAP一般配布申込み受付開始

NERV.jpg

まぁ、すでにあたしは持って居るんだが、
財団法人箱根町観光協会・神奈川県足柄下郡箱根町謹製「エヴァンゲリヲン箱根補完MAP」の一般配布申込み受付が開始されましてございます。

エヴァンゲリヲン箱根補完マップ受付

応募方法:1人1回限り有効(申込みは一人一部限り:重複申し込みと判断した場合、重複分はキャンセル扱い)
締切・発送:締切…2009年7月24日(金)
(申し込みされた方には、後日メールにて連絡)
(事務手数料、郵送料等の実費:500円程度(詳細はメール連絡))

ガンダムよりこっちを宣伝しろよと思うのはあたしだけだろうかな。
posted by 宇之助 at 05:30| Comment(1) | TrackBack(1) | 物欲煩悩
この記事へのコメント
何で既に持ってるのー?

エヴァは「解る人にだけ解る指数」がガンダムより高めなのが欠点ですよね。常に一つの話をうまく完結できずにいじり回している苦悩そのものがエヴァっぽい。

ガンダムは最初こそそうだったし、クローバーが頑張っていた頃、まだ「アニメは子供のもの」だったのに検討し続けて30年。
常に15歳の人をターゲットにしていたって15歳から45歳までをカバーしているわけですからね。

それに、エヴァはテレビ東京、ガンダムは今やフジテレビ(ファーストガンダムは朝日だったのにお台場にファーストガンダムぶち上げちゃえば最初からフジテレビって感じもしますよね)。

ニンテンドーが「あれれ?」というほどの社会現象になったポケモン以外ではエヴァは頑張ってるキャラクターじゃないですかね?

と、言うわけで、もちろん応募は済ませてから、のんびりコメントを書いてます。
Posted by 猫丸 at 2009年07月11日 14:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30453980
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ケノーベルからリンクのご案内
Excerpt: 足柄下郡箱根町エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
Weblog: ケノーベル エージェント
Tracked: 2009-07-11 09:36