2009年04月03日

女王陛下の・・・

007作品に「女王陛下の007」というタイトルの物があったと記憶しております。
2代目ジェームス・ボンドであるジョージ・レーゼンビー唯一の作品で1969年公開、イアン・フレミングの長編小説007第10作。

それはさておいて、女王陛下というのは、エリザベス英女王であるわけで、なんでもオバマ大統領からはiPodを貰ったらしいんだが、使えるんだろうかな?

ニュースリソースによると、『ロンドンが舞台でオードリー・ヘプバーン主演の映画「マイ・フェア・レディ」など英国にまつわる映画のほか、07年に女王が米国を訪問した際の動画や写真、今年1月の大統領の就任式の様子などが収められていた。』ということだそうで、
『音』より『動画』がメインになっているらしいんだけれど・・・・

きっと
あたしが思っている事は皆思っているだろうね。
この記事へのコメント
きっと「Touch」がプレゼントされたんだろうね。
女王陛下がiPodTouchでゲームやっている姿とか、笑いを通り越して、平身低頭しなきゃいけないほど楽しい姿ですね。
Posted by 猫丸 at 2009年04月04日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28165531
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック