2009年03月13日

三方原 酒のバオオ

「にゃんかっぷラスタ」を探していたのねぇ。
志太泉酒造が純米原酒「昇龍」に梅を漬け込んで140ml の
猫イラストのワンカップに梅の実 3個を入れて売っているのね。
ただし、2009年ものは、たぶん6月に出てくるんだな。
この2008年物の現存する物をさがしていたのねぇ。

楽天も全滅だわさ。

Googleから「にゃんかっぷ 梅酒」で検索したら・・・
「三方原の酒屋の峰ちゃん」というblogが出てきた。
(有)酒のバオオの嫁のブログです。と書かれてある。
「おおおお!!!」と感動!!

あたしが浜松の三方原に住んでいたとき、
いつもお世話になっていたお店なのよね。

いやぁ〜〜〜〜なつかしい。

静岡の地酒 酒のバオオ
http://www.netdear.com./baoo/
(オフィシャルホームページ)

三方原の酒屋の峰ちゃん
http://baoo.hamazo.tv/
(奥様の峰子さんのblogね)

静岡大好き! 酒のバオオへようこそ
http://blog.livedoor.jp/baooo1/
(旦那様の康之さんのblog)

そぉかぁ、あたしが三方原から三島に戻ってきて
もう10年近くになるのねぇ。

昨日、JR浜松から田町の貴田乃瀬まで歩いていったんだが
やはりかわったぁね。そりゃぁ〜〜〜10年だものねぇ。

そういえば
貴田乃瀬も1年半ぶりくらいなんだよねぇ。

posted by 宇之助 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | しあわせ太郎
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27568805
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック