2008年11月30日

謎のフルーツ

2つもらったんだが
これはいったい何というフルーツでありましょうや?
「半分に切って食べるんだそうな!!」と言って
これとは別に切ってくれて、
「キウイと同じようにスプーンですくって食べるんだそうな。」
というので、食べてみると
甘酸っぱいような・・・・・・
断面は、なんと言ったら良いんだろうかなぁ、太めのズッキーニを輪切りにしたような断面なんだなぁ。

nazo_001.jpg

ん〜〜これは謎ぢゃ。
posted by 宇之助 at 18:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然・そこはかとなく
この記事へのコメント
あー、これこれ。今猫丸の目の前で腐ってる(笑)。

猫丸家にももらわれてきたんだけど、食い残したまま日が経ってしまった。
「オリーブと言ってもらった」
と家の者は言って居るんだけど、違うような・・・。
似ていると言えば似ているんだけど、種もなかったし。

どんなもんでしょうね。猫丸家とときかわ家、出所が同じだったりしてね。
Posted by 猫丸 at 2008年12月01日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23627541
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック