2008年10月13日

ゆるキャラまつりin彦根

キグるミサミット2008 ゆるキャラまつりin彦根が
開催されるそうな。
「全国の話題のゆるキャラが彦根に集結します!」って
どこで話題になっているんだぁ????

ここに出場するゆるキャラ一覧が出ていた。
http://kigurumi.shiga-saku.net/c8606.html

こりゃぁ〜〜〜駄目だろう!!

佐賀の「おしくらマン」は、なんでブタなんだよぉ!!
「毎年開催されマンネリ化した『武雄の物産まつり』を
 何とかしたい」と書かれてあるが、
だからど〜〜してブタなんだぁ!!

ただでさえわからない状態であるのに
キャラクター一覧の一番下に
???として
「ゆるキャラまつりin彦根〜キグるミさみっと2008〜には
 秘密のキャラが登場するかも!?
 もちろん、いつ現れるか、どこに現れるかは ひ・み・つ!」と
書かれているんだが、
それこそだぁれもわからんべ。

「ひみつのキャラ」というでっかい看板下げて
を首から下げて会場歩き回っているかもしれないぞ。

posted by 宇之助 at 06:39| Comment(1) | TrackBack(0) | こりゃぁ〜ダメだろう
この記事へのコメント
笑う。

それにしても、幼稚園にも行っていない子供にとって、人とは違う、大きな生き物というのは、案外恐怖の対象のような気がする。

小猫丸幼少の頃も、よく見たり持ったり気に入ったりしていたキティちゃんでも、ピューロランドで身長2メートル近い巨大なキティちゃんを目にした時には、泣き叫んでいた。

それが彦根に大集合。
なんだか、小さな子供の阿鼻叫喚が聞こえてきそうな楽しげなイベントだ。どうしたいのか今ひとつ解らないけど。
Posted by 猫丸 at 2008年10月15日 13:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21034758
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック