2008年09月09日

ジャンボたこ焼き(ボムたこ焼き器2)

ジャンボたこ焼きできたぢゃぁ!!!

いやぁ〜〜〜〜まぬけだ。
tako_001.jpgtako_002.jpg

直径80mmでありまする。
この記事へのコメント
買ったんだ・・・。

けっこう時間はかかるだろうけど、これってさ、食べた後の腹具合って、どうなの?一つで満腹?

満腹じゃなかった場合、どうなる?
Posted by 猫丸 at 2008年09月10日 22:56
このたこ焼きの最大の欠点は、
そのまま口に入らない。

こぉんな熱いもの&こぉんなでかいものを
口に入れたら、とんでもないことになってしまう。

んで、結局のところ
皿の上でほぐすんだよね。

なんのこたぁない
「お好み焼き」とかわらないんだな。

腹持ち程度は、
そうさねぇ・・・・・
2つでお好み焼き2枚弱というところでしょうかねぇ。

たぶん1回遊べば満足だろうというわけで、
勤め先で5人あつめて560円/人というわけで、
共同購入ってぇやつだぁね。

案の定みんな1回遊んでもう満足という状態だぁね。
それでも、一番最初にチャレンジした人間が、
「大判焼き」の大型たこ焼き版を
つくろうと画策しているのねぇ。
まぁ〜来週辺りには結果を教えてくれるぢゃろう。
Posted by ときかわ at 2008年09月14日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19062474
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック