2008年08月26日

はてそのうち書き込もうか

そのうち書き込もうかと思う備忘録ぢゃな。

っと、このカテゴリを作っている最中に
書きたい事項をすっかり忘れてしまった。

だから、思いついたらその時に書き出さないとダメなんだな。

ん〜〜おもいだせないぉ

三輪バイク・四輪バイク
石鹸
カボチャ

あ〜〜もっといっぱいあったのにぃ・・・・
まぁいいか
posted by 宇之助 at 06:58| Comment(1) | TrackBack(0) | ネタ・予告編
この記事へのコメント
(笑)
某K歯科での治療中。
「猫丸さん『あなたの街のiPod』ってしってますぅ?」
と、治療台の目の前のモニターにこのページが。
「ときかわさんいろんなこと知ってますよねぇ」
そりゃいいんだけどさ、治療中だよねぇ(笑)。
そのうち、治療中に落語でも見せてくれないかしら。ちょっとまずいことになりそうだけど。

さしものときさんでも、書き込む前に備忘録が必要なんだねぇ。確かに、書きたい事、書ける事はいっぱいあるだろうけど、整理しないとぐちゃぐちゃになっちゃうもんね。
Posted by 猫丸 at 2008年08月27日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18386986
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック