2008年07月11日

いやぁ〜なんとも皮肉

ん〜〜〜なんとも
このポスターは、皮肉だぁね。
りべんぢ.jpg

どう転んでも、何をコメントしても、どう言い訳をしても
分が悪いよねぇ。

ただ、
この人は「元」報道関係者であるわけで、
現在は「色ものタレント」であるわけよね。
その「色もの」が「色もの」的な事をしたからといって
騒ぎ立てることでもないだろう。

まぁ〜
タイミング悪かった訳よね。
いやはや。

前回は、知名度を津々浦々に浸透させるのに役に立ったけれど、
今回は、さらに浸透はしたけれど、右肩下がりになっちゃうんかな。

どちらにせよTVのこっち側の人間にして見れば
おもろネタであるわけだぁね。
山本モナは「さげまん」とも言われているわぁな。
関わった2人はどちらもどん底まで落ちてるしね。
posted by 宇之助 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然・そこはかとなく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16849755
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック