2008年06月22日

本日体重6.2kg

今日、オシッコもって定期検診であります。
んで、体重を量ったら6.2kg
unosuke20080622_01.jpg
ちょいと太り気味かな。
ここ何日か、ウンチしてないからかしら?
困ったなぁ。
今日はウンチしてよね。

待合室で待っていたら、
この季節の定番の狂犬病の予防注射にシェットランドがやって来た。

おねいさん「はいっそれでは体重を量ってください!」
彼は、秤の上に置かれた。

おねいさん「どれくらいですかぁ?」
飼い主さん「6.2kgですね。」

うげっ
あたしと宇之助はしっかりと目があった。unosuke20080622_02.jpg
『あいつと同じ体重やど!!』と
目は口ほどに物を言っていたことを記憶に留めておこう。
posted by 宇之助 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | にくきう
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16268029
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック