2008年05月23日

雑貨屋Shu-rui

card_001.jpg

「この祭り、乱れ咲き 5th」の開催前日の
西暦2008年5月17日で、雑貨屋Shu-ruiが閉店しましたですね。

んで19日以降、お店のお片付けでシャッターが開いていた。
あたしが前をとおるのは、いつも19時〜20時頃で、それも車だから
本当に通り過ぎるという状態でありましたですね。

「ちら」見ながら、日を追う毎に店内の空間が広がっていく。
そして昨日の木曜日の20時頃、
ほとんど中身の無くなったお店が姿を現していた。

ひょっとすると、
23日からは、「雑貨屋Shu-rui」トレードマークが描かれた
シャッターが常時姿を現す=閉じていることだろうね。

楽しかったね。
MAHO堂行きますね。
posted by 宇之助 at 05:41| Comment(1) | TrackBack(1) | このおみせが好きぃ
この記事へのコメント
こんにちは!!
ああっ懐かしの怒濤のポイントカードが!
シャッターの絵は残念ながらキレイに無くなってしまいました。
よよよ・・・・。

まぁアレだけデカデカと書いていれば
やはり消さないワケにはいきませんですな。
今までちょっとでも通りを賑やかに出来ていたなら本望です。

MAHO DOでお待ちしております。
いよいよ今週から本格的に働き始めます。
今まで無休でしたが、しばらくは火曜日定休とのコト。
Posted by シュルイ at 2008年06月16日 13:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15206540
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

さらばShu-rui
Excerpt: 先の2008年5月17日。 三島市芝本町の「雑貨魂」ことShu-ruiが閉店した
Weblog: 猫丸の“ぶっ飛ばすんだ!!”ブロロロログ
Tracked: 2008-05-23 06:49