2008年03月08日

魚ッ平

魚ッ平というtool


鯵とかを三枚におろすのが楽なんだわな。
お手軽&お片づけが楽なのよぉ。という点では、これはオススメものだぁね。

ただ、どうも三枚の骨付き部分に身が残りすぎる様におもうんだな。

今日も鯵を一皿14匹
え〜とこれで\498円だぁね。

お刺身完成であります。

んで、この14匹を三枚におろしている時、
宇之助君が「うにゃぁ〜〜〜」と言っていたんだけれど、
「ぼくにもおさかなぁ〜〜〜」と言っていた訳ではありませんでして、
「台所でがちゃがちゃやっているから、起きちゃっただろぉ!
 そんなことをやるより、
 僕のまんま(ごはん)を早く準備しろよ!
 ほらぁ〜〜まんまぁ〜〜〜」と言っていたのであります。
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12078046
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック