2008年02月13日

世にも恐ろしい「ラーメンドロップス」

世にも恐ろしいラーメンドロップスがこれであります。
drop_edited.JPG

奈良の従兄弟にでも見せれば大喜びするに違いない。
実は、あたしのお勤め先で、
「いつも謎のものをもらってばかりなので、お礼にどうぞ」と
わざわざ浜松から送ってよこした。

あけてみると
ラーメンらしき香り、それもチャーシューらしき香りが・・・・

口に入れると・・・・・
「こっここれは絶対にあの『北海道ジンギスカンキャラメル』と
 同じ香料をつかっているぅ!!!!」というべき
考察に至った私であります。

北海道ジンギスカンキャラメルを口に入れたことのある人は
このドロップスがどういう味かわかるでありましょう。

つまりとぉってもまずいんだよぉ!!!!!

さて
だれに振舞ってあげようかなぁ
この記事へのコメント
つまり・・・。

「とぉってもまづい」ことを知った上で振る舞ってくれたのねぇ?ジンギスカンキャラメル。

ちなみに「子猫丸」の友人に「へんみ」と呼ばれる友人が居て、その子も一箱子猫丸にジンギスカンキャラメルを託したようだった。

似たような友人を選んでしまうらしい。
Posted by 猫丸 at 2008年02月16日 16:43
おやぁ??
きっとあたしは
「めづらしひものは、
 皆とわかちあわなければいけなひ!!」といふ
『慈愛』の精神を元に振る舞ったのではないかと
思う訳であります。

「へんみ」と呼ばれる友人には、
慈愛の精神を持って、この『ラーメンドロップス』を差し上げるのが『通』であると、
子猫丸にお伝えくださいまし。
Posted by ときかわ at 2008年02月21日 05:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10851641
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック